yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

帰宅しました・・・

2017年11月30日 | 家族・親戚の話


21日から上京、今日帰宅しました。
10日間の長丁場でした。
息子宅に2回、一泊宿泊もあり、
慌ただしい中にも 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
何よりも・・
「ばあば~~~」 と慕ってくれる孫達に癒されます。
こんな時期もあとわずか・・・
元気なうち・・・
必要とされている間は頑張って上京したいと思っています。
今回は往復高速バスを利用しました。
往復で 5000円弱です・・・

行きは 久しぶりに 富士山に逢う事が出来ました。
帰りは 今年最後の紅葉・・・
日本的な美意識ですが・・
新東名の景色は見ごたえあります。
冬到来もまじかに感じました。

上京中の様子も写真を整理しながら掲載したいと思っています。
「沖縄つれづれ・・」 は 「Goo ブログ」 で完結しましたので
Mix や Facebook では再掲載しませんので
関心のある方は 是非 「Gooブログ yoyo独り言」 でご覧ください。

明日から12月・・・
年賀状の作成にも取り掛からねば・・・
慌ただしい日々が続きます。

金魚さん、頑張っています。
今日から又 薬浴します。
元気になって欲しいです。

10年一昔  2007年11月30日
チベット・ハイライト17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿