yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

押し入れ整頓・・・

2016年07月27日 | 掃除・整理・整頓
気温はそんなに高くなかったと思うけど・・
湿度が高かったような・・・
階段下の押し入れの片づけをしました。
取り敢えず・・・とどうでもいいような物が放り込まれて・・・
全部出して必要そうな?物だけを取り込んだら 随分すっきりしました。
押し入れ整理を順次していきましょう。
片付けたつもりでも・・
毎回不要物が・・・・

午後はぽぽちゃんのワンピース作り と カーブスに
ゆったりとした時間の流れを感じながら、一日が過ぎました。

お財布を忘れて・・外出、
運転免許不携帯、お買い物が出来ない!
レジで 品物をすべて返すことに・・・
これも華麗?




10年一昔  2006年7月27日
この頃も全て異常なしだったのですね。
でも・・・・あぶない所も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2016-07-28 20:49:45
やっちまいましたね。フフフ気を付けましょうね。私も危ない!
返信する
かめちゃん (yoyo)
2016-07-28 21:04:48
レジでバックを開いて・・・焦りました。
バックに入れっぱなしにしておいても 又不都合な事もあり、携帯と財布は 帰宅すると取り出すのですが・・・気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿