yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

お留守番でした・・・

2015年01月31日 | 家族・親戚の話


早めの帰宅(15:00頃)でしたが 雑用をしていると
PCに向かう時間は遅くなります。
主婦的な仕事って きりがないのですよね。
帰りに冠雪した富士山に逢う事が出来ました。
ほっと気持ちが和みます。

1月末に引っ越しをした     ですが
片付けが中途半端のままでしたから、
腰痛や仕事をしながらの片づけは難しいだろうと 再度上京しました。
殆どそのまま状態ですね。
一部屋が物置状態・・・
広くなった分だけ 片づけが出来ない?
現在不要なものなのでしょうけど・・・

前日から  が発熱、インフルエンザではなかったのですが
保育園をお休み、
 と  が半日交代で仕事を休んで看ていたようです。
元気なのですが 熱と鼻水が・・・



翌朝は雪になりました。
もう一日お休みした方が・・・
と言う事で  と  でお留守番になりました。
お外が大好き、走る事が大好きな  ですから
ずうっと家の中に居るのはストレスが溜まる事でしょう。



お部屋の中は おもちゃが散乱・・・
引っ越しの片づけは・・・又ね・・・

翌朝・・・ が熱っぽい・・


 は    に行ったのですが・・・
メールが・・・
 は A型インフルエンザ・・だったと・・
あらあら・・yoyoが媒体になってもと、早々に帰宅しました。



来週又会えるから その時を楽しみに・・・
7~8日 と2人の誕生日会を兼ねて   で上京します。

みんな元気で会いましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿