ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

タケノコあげたら…

2021年04月24日 | 日記
今日は…




タケノコ堀りを



してきたよ(^-^)/



前回から


だいぶ日がたち


もう、



遅いかな?


って



思ってたけど…


タケノコ畑⁉️


って、


くらい


タケノコ


タケノコ


してました‼️












たくさん収穫しましたので


最後にと…

斜面で見つけたタケノコを

掘って

掘って

掘りまくり…

ここまで裸に(*^O^*)





超でかタケノコ

GETだぜぇー\(^-^)/






そして

収穫したタケノコは

たくさん♪

たくさん♪




食べる分は取って置き

焼きタケノコ



あく抜きして頂きます🍴🙏





あとは…

お裾分け(*^O^*)




そしたら…


ん?



助手席に何かいるぞ?




お返しに

ベビコン

頂きました\(^-^)/

わーい!!





目指せ


わらしべ長者(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりなお天気の日曜日 | トップ | 宮本武蔵を読んでたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿