ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

いきなりステーキ

2017年04月19日 | 日記
いやぁー今日は、暑いくらいですなぁ!!(・∀・)

栄養補給に肉食って来ました!

最近、人気の「いきなりステーキ」です。
目的の品はコレ



300gの肉とライス、スープ、サラダ付き(・ω・)

平日だが、お客さんがわんさかおりまして
スタンド席とイス在り席があり自分は、スタンド席につきました。

待つこと数分、先ずはスープとサラダが来ました。



しばらくして紙エプロンを首に巻いて待っていると…
ジュッジュッジュゥっとよい音奏でてお肉登場



早速、ソースかけて食べようかと思ったら、お肉はかなりレアです。
っで、ソースかけてしまった俺様の鉄板は肉を焼く威力なくし保温状態w

僕はレア加減が好きですから良かったが、焼いた方がよい方はジックリ焼いてからソースをかけて下さいねぇ(^_^)b

お肉は、想像していたよりは柔らかくジューシーでしたが、あまり味無く最終的は塩胡椒して食べました(・∀・)

ご馳走様でした、ガオォ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 580円のスピーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿