ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

腰痛

2017年04月19日 | 日記
先日、喉風邪引きまして体長不良でしたが
気休めの風邪薬と喉飴で対応(・ω・)
喉は良くなったが、風邪が腰にきたのか?大変腰が痛く成りまして…
病院に行きました。

どこ行けば良いか判らず、ググって見ましたら
内科、外科、神経科とあるようで風邪からの腰痛なのでとりあえず内科に診療に行きました。

行ったのですが…
内科のお医者さんに言われました。
「何で内科に来たの?」って

解らんから来たんじゃ~っぁ(ё_ё)




結局痛み止め貰って撤収。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパンまつり | トップ | いきなりステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿