ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

東京九州フェリー レトロ門司からの新門司へ そして横須賀へ

2023年10月11日 | 日記


関門トンネルを堪能した

オジサンは、

少し戻って

門司のレトロ門司を観光します。



門司…

変なの沢山います(*´艸`*)








誰だお前?





綺麗な街並みで
散歩も楽しいです(*´艸`*)




















秋の空だね!




バナナの叩き売り⁉️






門司駅もお洒落さんです♪











門司港からの沈む夕陽






一旦、
門司港を離れて…

フェリー用の食料や飲み物を購入しに行き
の門司港へ戻ってきました。









門司駅





イルミネーションが綺麗な街並みです(*´艸`*)











そして、
道中、頑張りましたMINIを写♪写♪して









少し早いですが
近くに何もないので…

新門司港へ行き

フェリーの列に並び待機です。








行きはかなり揺れたフェリーでしたが
門司→横須賀では
ほとんど揺れずぐっすりと寝れました。


そして、
風呂入ったり、フィットネスルームで
チャリンコ漕いだりして
暇を潰して…












固定されてますねん






そして、

姉妹船とすれ違い









ご飯は、
門司で購入した
ご飯食べて(*´ー`*)もう金ない…





予定より少し早めに
横須賀港に着き、


無事に九州の旅を終えたのであります




めでたし♪


めでたし♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京九州フェリー ラーメン... | トップ | MINI 2年に1度の健康診断に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿