ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

東京散歩 とんかつ丸七 in 池袋

2023年12月27日 | 日記



分厚くて

有名なとんかつ丸七さんの


とんかつを食べに池袋まで行って来ました(・∀・)


最初は、本店に行こうかと思っていたが…
今は本店はイートイン出来なくお持ち帰りたかけみたい。

なので袋まで行って来たよ。



esola池袋6Fに行くと

あら、並んでる…

2~30分くらい待って入店(*´ー`*)疲れた💦

待っている間に

注文を聞かれたので

直ぐに来るのかな?っと思ったが…

残念(*´ー`*)10分くらい待って



゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター‼️




おぉっ…

うまそう( ̄¬ ̄)



でも、
そんなに分厚くは無いかなぁ…

確かに、
お肉は柔らかいけど

思っていたのとは違うかな

なぁ

残念な感じでした…

とりあえず完食して、

袋を後に、



そして…

オジサンは

萌え萌えな秋葉原に降り立ちました(*´艸`*)

でぇ

目的は、

MINIのウィンカーの配線に使う
極細の配線の入手!


そして…

秋葉原の駅出て直ぐのお店で

一番細いケーブルをGET‼️




目的は果たしたが

せっかく来たので秋葉の裏通りを散策🎵


安いパソコンとか沢山あるし

買ってしまおうか迷ったが

イカンイカンと思い

安価なBluetoothスピーカー買ってお仕舞い




裏路地歩いていたら

凄く並んでる豚カツ屋さんがありました。


今度はそこに行って見るかなぁ(*´艸`*)


っと、


山手線を外回り一周の東京散歩でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI ルーフキャリア着けてみた... | トップ | スーパーカブ タイヤをイボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿