ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

アドレスV100 旅立つ❗

2021年08月21日 | 車、バイク
のんびりと、


約1年かけて


なんちゃってレストアした


アドレスV100





欲しいと言う人が

現れましたので

お譲りしました(*^O^*)



メットインも広く
トルクもあり、
街乗りには快適でしたが…

(*´ー`*)置場がなぁ




で、


その

アドレスっちの

お気持ち代で

久里浜にあるお寿司屋さん
(*´ー`*)マワラナイヨ

ひさご寿司さんでお昼頃しました(*^O^*)




ランチメニューでつ



ちらしを頂きましたよ
1000.円でこのボリューム🎵





大変美味しく
お腹もいっぱい🎵
いただきました🎵

さて…



次のオモチャは?!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が出てました🎵 | トップ | スーパーカブ50 スタンダード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿