ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

2023年 明けましておめでとうございます!

2023年01月01日 | 日記
新しい年に


なしましたね(*´∀`*)


明けましておめでとうございます!!





おじさんは

早起きして

カブで

久里浜の花の国

まで

初日の出を観に行きましたよ!

寒すぎです!!(激寒)



初めて行く

初日の出スポットなので…

何処から観えるのか

全然分からす…

園内を

歩き回って

日の出の10分前くらいに

日の出スポットに到着出来ましたょ(笑)




無事に、
初日の出を観れました

こやつも喜んでます?







さて…

帰りますか…







日が出ても

早朝のツーリングは

激寒でつ(¯―¯٥)手がいてーよ!!



何とか帰宅して

年越しちゃったょ!!ソバ

食べようかと思いますぅ(*´∀`*)




年末に、

探し、探し回って

やっとこさ見つけた

最強どん兵衛(*´ω`*)ムヒヒ♪



お湯をそそいで、8分待ちます♪



ん?



あれ??



コレ…



うどんでした(笑)





太く長く

っうことで(*´∀`*)


今年もよろしくお願い致します♪














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ 朝市ツーリング | トップ | リトルカブ お正月なんて関係ねぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿