ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

スーパーカブ 朝市ツーリング

2022年12月29日 | 日記
年の瀬


年の瀬


今年も後少しでございます。



そんな年の瀬に

三浦市の三崎の朝市に

カブで

ぶーーーんっと

行って来ましたょ(*´∀`*)


カブを市場の周りに停めて
散策します。




朝早いのに
沢山の人が来てますよ!




ぶらりと見て回りましたが
マグロさんやらなんやらは、
みなお高く…

で、
何も買わずでした(笑)

でも
富士山が綺麗に見えましたよ





ほな、
三崎を後にして
津久井浜の丘にある無人販売まで…

こちらも富士山が綺麗に見えます!



トマトや他の野菜が
お安く売っている無人販売です。




そこから
海側に降りて

三浦海岸の漁港の直売所?
朝市に立ち寄ります。

小さな朝市でしたが
新鮮な魚や貝などが
お安く売っていました。





天気も良く
良いツーリング日和でした(*´∀`*)

朝から行動したので
帰宅してお昼寝したのであります、



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ 中華製キャブレ... | トップ | 2023年 明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿