ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

DYMO 1595

2017年07月02日 | 雑貨
梅酒作りの時に、ラベル貼りで出てきた「DYMO」についてご紹介📃

僕の持っているダイモは、

商品名:ダイモM1595
6㍉9㍉12㍉幅テープ対応
文字盤4枚(英太字/英細字/ひらがな/カタカナ)

こんな感じのダイモ
多分、まだ売ってる?と思う。





このダイモでラベルを作ります。



テープは、色々あります。



テープを9㍉にセットして「DYMO」と打ってみましょう。













一文字打つと、テープが送り出されこんな感じに



後ろのグリップ握り、テープをカット






なかなか良く出来てますね😋
こんな、ダイモの紹介でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒をつくるぞ | トップ | CRF250LのOIL交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿