ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

エバニュー COOK KIT

2021年09月10日 | 雑貨
なんとなく


クッカーを探していたら…


こんなの見つけた





ポチっと、

したら


翌朝


110円で落札出来ました
(*´ー`*)やすぅ!



こやつ、

アウトドア・ギアのメーカー

エバニューさんの古いタイプのクッカーです。
(*´ー`*)1992~1998yごろの物かな?


本当なら、
この他に…

ヤカン、お皿数枚、しゃもじ、網
これらが入ってるのかな?
欠品してますがOKでしょう❗(笑)



旧エバニューのロゴです。






では、
きたエバニューのクッカーを
見てみますか(*^O^*)



取っ手が開きます。



中には2つの鍋



可愛お玉が出てきました!




中古品ですが、
なかなか、良いクッカーではないか😃


新しいギア手に入れると

あそびに行きたく成りますね🎵




さてぇ…




どこか行こうかなぁ(*^O^*)




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ50STD リアタイ... | トップ | スーパーカブ50STD ミラーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿