ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

相槌は要らんよ(;^ω^)

2021-11-26 04:39:48 | 日記

おはよ~ひまちゃん

今朝も寒いね~

 

おはよ~ミィちゃん

雪が積もってるのに゛ゃっ

 

おはよ~シィ君

また宿直してたんですか~

 

サッと積もった雪は、日の出とともに融けて行きました・・・

そのうち根雪になっちゃうね・・・

 

今日もよろしくね~

--------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

図面の仕上げの確認に、何度も複合機と行ったり来たりしていたので・・・

シィ君は机の下でムッツリ君になってました

-------------

今夜は『シュウマイ』のつもりで料理していましたが、料理中に何度も仕事の電話が入ったため急遽変更

玉ねぎたっぷり、豚肉のハンバーグ定食です

今夜も美味しく頂きました

-------------

さぁっ、今夜も残業始めるよ~

監督ミィちゃん、今夜もオツです

シィ君~、ちょっくらどいていただけませんかね

強制執行

キリっ

くわぁ~

 

シィ君がおひざに乗った状態で電話打ち合わせするとね、勝手に相槌を入れてくるの

電話の向こうから含み笑いが聞こえてくるのよ~

ま、和むからいいんだけどね

シィ君、相槌は要らんよ

もしも仕事の打ち合わせが『画像付きリモート』だったら・・・

シィ君はどういう行動をとるのか・・・

ん~ 考えないことにしよう

---------------

もう朝か~

キリの良いところまでは届かなかったけど、明日の〆切には間に合いそう

ひと眠りして明日に備えましょう

なんでみんな一晩中残業に付き合ってくれるんだろうね

ほらほらひまちゃん、コタツに行くよっ

シィ君はまたもや宿直するようです

ミィちゃんもお疲れさまでした

はいはいひまちゃん、あっちこっちでゴロンちょはダメよ~

 

今夜の肴はまん丸ミィちゃん

明日もよろしくね

-------------

本日も新型コロナの新規感染者はゼロ人でした

良き良き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿