ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

あっつぅ~(>_<)

2014-07-27 01:39:19 | 日記・エッセイ・コラム

今年一番の暑さを迎えたビバ家です

とはいっても室温の最高値は、寒暖計が壊れていなければ29℃を示しており、酷暑に見舞われている所にお住いの方からすれば『涼しいじゃねーか』の一言に尽きるのでしょうね

確かにミィちゃんは涼しい顔をしております。

P7260652

どうしてニャンコって新聞に座るのが好きなんだろうね

P7260655

これもまた涼しい顔でお昼寝中のミィちゃん

シィ君はと言えば・・・

P7260653

『あちぃ~』という顔で、あちらこちら点々としております

-----------

この暑さで、とうとう『コタツ』を片づけることにしました

シィ君の雷シェルターに重宝しておりましたが、さすがに見た目が暑すぎます

雷が鳴ったら鳴ったで、まぁどうにかなるでしょう

足元を窓からの風が通り過ぎて、とっても気持ちいいです

----------

午前2時を前にして、室温は27℃です。

エアコンは必要ないけど、シィ君はオイラにベッタリくっついて寝ています。

あっついってば

明日は今日よりだいぶ涼しいらしいです。

雨が降らなければ、叔母のところの花火大会に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿