ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

夢の中で・・・

2016-01-25 01:56:16 | 日記

昨夜の夢は超リアルでした

昨日の作図の続きを、一から完成まで細部に渡って作図したんです

月曜日に作図しようと思っていたものを、完全予習したって感じです

眠ってはいたんでしょうが、眠った気がしない

首は凝ってるし、目の奥も痛い

結果、午後のひと時はコタツで爆睡ということになってしまいました

オイラののーみそ、どうにかなっちゃったんでしょうかね

明日はしっかり今後の作図計画を練って、次の休日に引きずらないようにしたいと思います

あぁ・・・首頭痛いわ

サプリどころか湿布が欲しいわ・・・

あぁシィ君とミィちゃんがなぐさめてくれてる~

----------

確定申告の時期がやってきたというのに、まだ何も準備てきていません

お仕事が詰まっているのと、もう一つの理由は『マイナンバーカード』が届くのが2月になるらしいから・・・ということです

今まで使っていた『住基カード』はまだ使えるらしいのですが、どうせなら新しい制度を使いたいですからね

いつも1月末か2月初旬には確定申告は済ませていますが、今年は3月15日に間に合えばいいや~って感じで、のんびり準備することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿