ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

お目目しぱしぱ(>_<)

2016-01-24 02:09:15 | 日記

いつも愛用しているブルーベリーのサプリが底をついちゃった

通販で定期的に購入していて、在庫が出たから1か月お休みしたのをすっかり忘れてたわ

慌てて注文したけど、届くのはちょっと先だし・・・

とりあえず、冷凍保存中のブルーベリーを大量に食べることにします

濃い色のベリー系アントシアニンと、鮭のルテインはしっかり食べてるけど、サプリの即効性には負けるもんね

ドラッグストアで似たようなの買ってこようかな

----------

肩が凝りすぎて右腕が重いわ

肩ぐるぐる体操の回数を増やして、四六時中ブンブンしていたら、ミィちゃんが飛びかかってきたぁーっ

危うく叩き落とすところだったよぉぉぉ

でもでもすぐに仲直り~

そばにカメラが無いのが残念であります

----------

大量作図予定の案件は、4日間で14枚まで完成に至りました

明日はしっかりお休みして、月曜日からまた挑むことにします

紙ベースの資料との戦いがやってくるわ

やっぱブルーベリーのサプリ買ってこよう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿