ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

一件落着♪

2017-01-28 01:42:33 | 日記

ミィちゃんが大好きなストーブ前の椅子をシィ君に奪われてからというもの、ミィちゃんは家の中を放浪しておりました

ミィちゃんは家のあちこちに『巣』があるのですが、やはりストーブ前の椅子がイチバン落ち着くみたい。

シィ君はどこでも爆睡出来るタイプの大物なので、シィ君さえ移動させればこの問題は解決するはず

ってなことで、朝晩に使うファンヒーターの前に、お子ちゃまの時に使っていたベッドを設置してみました。

案の定罠にかかったシィ君

すっぽりはまってます

で、ミィちゃんはめでたくストーブ前の椅子を取り戻したのでありました

っていうかさ~、ベッドは二匹で入れる大きさなんだから、仲良く入りなよ

むにゃむにゃ

-----------

やはりというかなんというか・・・

お仕事の段取りが狂いっぱなしです

超特急の別案件が飛び込んできたので、スケジュールの組み直しです

こちらの『最低週1日休日』の条件をしっかり飲んでもらったうえ、優先順位は担当者さん同士で決定してもらうことにしました。

2月1日から取り掛かる予定だった案件は1週間持越し。

この案件は2週間も前から決定していた事項だったので、この担当者さんの動向が怖いんですけどね

さて週明けはどうなっていることやら・・・

オイラとしては、資料が揃っていて、しかも竣工期日が迫っている案件を優先するべきだと思うんですけど

やれやれ

-----------

ってなことで、料理する暇が無かったのでお鍋です

豆腐、白菜の外葉、にんじん、大根、豚肉、シイタケを白出汁で炊いた爆安お鍋

あっさりあつあつうまうま~

残った汁に解凍ご飯を入れて〆ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿