ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

昼夜逆転中~(=_=)

2021-08-31 02:41:56 | 日記

おそよ~ひまちゃん

おそよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

バリョバリョ

くわぁ~

あくびは伝染するのよね

ケンカではありません

仲良く毛づくろい中です

 

今日もよろしくね~

------------

徹夜明けのお昼前起床です

ここんところ、現場のテンポに合わせてお仕事しています。

夕方に現場から指示が届くので、自動的に夜の作業になります

あと十日ほどはこの昼夜逆転生活が続きそうです

ま、もともとオイラは夜行性なので、まったく苦ではありませんが…

普通の生活に戻る時の時差ボケにはいつも困ります

いっそ100%深夜生活にしちゃおうかな~

な~んてな

-----------

午後の休憩タイム

あら、ミィちゃんしかおらんのね

シィ君とひまちゃんはどこかな

…って、オイラのお布団にいました~

今日の室温は23℃、お布団が心地よいのかもね

 

『山ぶどう日記

水やりついでに追肥をしました

 

バジルに二度目の花が咲きました

------------

今夜は昨日の残りものをリメイクします。

鶏手羽元とズッキーニと辛いピーマンの卵とじ

茄子のお漬物

今夜も美味しく頂きました

 

 お米がもう無いぞ~

当面は乾麺でしのぎましょうかね~

--------------

今夜も残業開始です

監督ミィちゃん、今夜もよろしくお願いします

シィ君はまたエビちゃんラブです

しっかりカメラ目線

エビちゃんもカメラ目線ってか

ひまちゃん、今夜もドン引きしてます

-------------

ってなことで、今夜も残業お疲れさまでした

ミィちゃん、お布団に行こうよ~

------------

本日の新型コロナの新規感染者は、18人でした。

 

月曜日の数字は魔物

本当に減少傾向なのか、はたまた曜日の数字マジックか…

 

オイラの周辺では、1回目の接種が終わり2回目の接種待ちが多くなってきました。

が、盛岡に住まう知人達は1回目すらまだなのです

予約すら出来ないでいるそうです

盛岡は高齢者が多いからなのかな

大規模接種会場の場所が良くないからかもね

広大な県にたった2か所ってどーよ

なんとかならんもんかね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿