ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

寝坊しちゃった(;^ω^)

2024-05-13 01:49:58 | 日記

ズシーンっ

ひまちゃんの『圧』で目覚めたら、10時過ぎちっゃてました

子供会の資源ごみ回収は8時半

もう間に合わないね

ポストには『資源回収のご協力ありがとうございました。〇〇子供会』の紙が入ってました

お手伝いしないでゴメンナサ~イ

来年は朝寝坊しないようにします

(ほんとかなぁ~

 

シィ君ミィちゃん、おそよ~さん

ブラッシングでもいかがですか~

ミィちゃんもひまちゃんもピカピカになりました

 

今日もお休みだよ~

----------------

今日もマッタリごろ寝三昧です

夕方になってやっと重い腰を上げて、猫トイレ掃除を始めました

物置に行って気が付いた

猫砂の在庫が切れてたわ

慌ててホームセンターに行きます

大きな袋入りはにゃまぞんさんに注文するとして、当面の必要量だけ買い求めます

レジに並んで気が付くと、前の人も後の人もカーネーションの鉢植えを買い求めていました

そっか、今日は母の日だったか

お仏壇に日本酒でもお供えしようかね・・・

 

帰宅してさっそく猫砂を交換、キレイキレイになりました

振り返ると・・・

ひまちゃんのびぃ~

ついでにひとっ走りしましょう~

---------------

今夜もニラを食します

ニラと椎茸と鶏肉のでっけー茶わん蒸し

大盛りレタス

味噌大根のおにぎり

今夜も美味しく頂きました

 

横では・・・

直前までひまちゃんとシィ君が仲良くテレビ鑑賞していたのに、シィ君どっかに行っちゃいました

-------------

暇なので、ちょこっと明日の予習をしておきます

ひまちゃんふふーんと出勤

シィ君出勤スヨスヨ~

 

ってなことで、1杯やって休みましょうか~

ミィちゃんゆっくりおやすみぃ~

ひまちゃんもおやすみぃ~

ぶちゅっとしようと思ったら目ぇ開けた~

シィ君どこですかぁ~ 1杯付き合って下さい~

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (Aちゃん)
2024-05-13 04:10:24
ひまちゃんののびぃ~がめっちゃ可愛いです。
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-13 09:57:11
ひまちゃんのバンザイ伸び〜〜😄画像保存したくなるほど可愛いですね😍
Unknown (youplan009)
2024-05-13 14:01:21
@atsuko-kura Aちゃんさん、こんにちわ~(^.^)/~~~

もう少しおなかがシュッとすればいいんですけどね~(;^ω^)
Unknown (youplan009)
2024-05-13 14:05:19
@akiyamakawa さん、こんにちわ~(^.^)/~~~

これからどんどん暑くなってくると、フローリングでバンザイのびぃ~姿が頻繁に目撃されるでしょうヽ(^o^)丿

コメントを投稿