ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

はじめましてのお客様♪

2021-09-01 03:01:06 | 日記

おそよ~ひまちゃん

おそよ~ミィちゃん

おそよ~シィ君

今日もよろしくね~

-----------

今日も徹夜明けのお昼起きです

お仕事は順調に進んでおります

監督ミィちゃんしか出勤しておりません

まぁいっかぁ~

-----------

午後の休憩タイム

今日もじゃらしで遊ぼうぜ~

びゅんっ

ほ~ら、あなたは眠くな~る

ちょいちょいっ

今日はシィ君が一番ノリノリでした

 

『山ぶどう日記

いつものように水やりをして観察していたら…

細いひまちゃん

ってか、はじめましてのお客様です

しばし夏グミの木の下で休憩して…

ちゃんと挨拶をして去っていきました…

また遊びに来てね~

------------

今夜はお米が無いので、乾麺を食します。

行商のおっちゃんからおまけに貰ったお茄子を柔らかく煮て

茄子と豚肉と小松菜とミョウガのにゅう麺

今夜は寒いので温かいバージョンで頂きました

やっぱお茄子はんめぇなぁ~

今夜も美味しく頂きました

------------

追加の資料も届いたことだし、残業始めるよ~

この時間、シィ君とエビちゃんのラブラブが定番になってます

------------

ミィちゃん、今夜もお疲れさまでした

ひまちゃんも、今夜は寒いからお布団で寝てくださいな

くわぁ~

はいはい、おやすみなさい

-----------

本日の新型コロナの新規感染者は、35人でした。

 

全国的には減少傾向のようですが、我が県は増えたり減ったり落ち着きがありませんな

 

早く2回目の接種を受けて少しは安心したいところですが…

副反応が心配ですわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿