ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

戦争はダメだって(;´・ω・)

2022-02-25 03:09:36 | 日記

おはよ~ミィちゃんシィ君

おはよ~ひまちゃん

 

今日もよろしくね~

 

-------------

今日のお仕事は、チェックバックがやってくる午後まで暇です

メールが届くまでコタツでのんびり待つことにします

-------------

そんなのほほ~んなお昼時

とうとうロシアが宣戦布告したってかーっ

何があっても戦争だけはやっちゃダメだって

戦争は何も生まないよっ

 

一つ心配なのは、チェルノブイリ原発

まさかとは思うけど、攻撃なんかしないよね

一つ間違ったら世界中に死の灰が舞うんだよーーーっ

 

世界中のお偉い方、なんとかしてくださ~い

---------------

資料が届かないまま、夕方になっちゃった

そろそろ気温が下がるころ・・・

こんな時にお団子になればいいのにね

誰も遊んでくれないので、すねてるひまちゃんです

ちょっとひとっ走り遊ぼうか~

---------------

今夜はテキトー、簡単メニュー

三角厚揚げ、エリンギ、人参、ピーマンの甘酢炒め

白まんまが進んでうまうま~

今夜も美味しく頂きました

----------------

夕食が済んだと同時に、お仕事の資料が届きました~

どれどれとチェックバックを覗いてみたら・・・

全面書き直しですわ

そもそもの『通り芯』からして変更になっちゃってるし~

ってなことで、今夜もしっかり完徹になりますなこりゃ

 

さぁ~、残業始めるよ~

監督ミィちゃん、今夜もヨロシクです

ひまちゃんもよろしくね~

シィ君~、爪を仕舞ってくださ~い

--------------

ってなことで、なんとか明日の締め切りに間に合いました~

この案件は、数か月後に再びチェックバックがやってきます。

実際に工事が進んだところで、確定の図面を作成することになります。

 

シィ君、お疲れさまでした~

今夜も宿直頑張ってね~

監督ミィちゃん、お疲れさまでした~

コタツで1杯やりましょう~

じ~

ひまちゃん、お待たせ~

セルフゴシゴシ、甘えっ子タイム~

みんな~、明日もよろしくね~

-----------------

本日の新型コロナの新規感染者は。過去最多タイ、305人でした

盛岡は初の100人越えだそうです

だんだん近づいてくる気がするわ~

 

また、ガソリン・灯油が値上げです

戦争の動向次第で、もっと値上げするんだろうな~

 

あっ

チェルノブイリがヤバいーーーっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿