ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日休業日♪

2022-02-24 01:54:12 | 日記

おはよ~ミィちゃん

今日もお日様ポカポカだね~

 

今日はお仕事お休みだから、のんび~りしようね~

 

お昼前のミィちゃんシィ君

今日はケンカ無しで仲良しさんです

レロンレロン

カリカリうまかったにゃ~

ひまちゃんも日向ぼっこしようぜ~

-------------

本日は休業日

な~んにもせずにボ~っとしておりました

夕方、ちょっとだけ仕事部屋へ・・・

メールのチェックだけなんだけどね、

シィ君はお仕事モード全開

ひまちゃんもプリケツでお邪魔モード全開でした~

あのぉ~そろそろカリカリの時間ですけど~

-------------

今夜は茶わん蒸しの気分~

鶏肉、椎茸、三つ葉のでっけー茶わん蒸し

甘塩鮭

菜花のからし和え

人参、セロリ、リンゴの酢の物

今夜も美味しく頂きました

 

ミィちゃ~ん、カリカリの時間だよ~

ひまちゃん、カリカリ一丁お待たせ~

ごちそーさまにゃん

お粗末さまでした

--------------

あっという間に休日が終わっちゃいました~

やりたいこと、作りたいものがいっぱいあるのに、なかなか腰が上がらないのよね~

外は雪がいっぱいでまだ庭仕事は出来ないし

はぁ~、早く春にならないかな~

 

さ、ノンアルタイムだよ~

右にシィ君

左にひまちゃん

特等席にはミィちゃん

毎日が猫の日

しゃ~わせだわ~

-------------

本日の新型コロナの新規感染者は、305人

過去最大を更新しました

LINEのメッセージも29ページと過去最大でした

このまま減らずに推移したら、ステルスオミクロンへの置き換わりも早いかもね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿