ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

中秋の名月は雲隠れ(;´・ω・)

2024-09-18 04:02:33 | 日記

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

おはよ~ひまちゃん🌻

もあ~い

 

今朝はブラッシングのご要望は無いようです

 

今日もよろしくね~

----------------

本日も地味~にコツコツお仕事頑張っております

いつものように『意匠』と『実施設計』の乖離がデカく、正解が分らんのでテキトーに作図するのだっ

----------------

今日は中秋の名月・・・

まん丸お月様が山から昇るところを見ようと思ったら、完全に雲隠れですわ

せっかく、庭の端っこの『ススキ』を刈らずに残しておいたのになぁ~

まぁ、満月は明日だっていうし、明日に期待しましょうかね

 

ってなことで、秋と言えば『いものこ

まだ地物は出回っていないけど、芋の子汁を作りました~

メインは芋の子汁なので、おかずはテキトーです

やっぱ秋は芋の子汁だねぇ~

今夜も美味しく頂きました

 

食後のブラッシングタイム~

早く冬服になるといいね~

-----------------

食後にしっかり休憩したら、今夜もガッツリ残業です

ひまちゃん出勤~

ミィちゃん出勤~

シィ君出勤~

 

ちょっくら休憩して戻ったら・・・

ひまちゃんが巨体には似合わぬ身の軽さで、複合機に乗ってたーっ

ミシミシ言ってるーーーっ

慌てて下ろしたら脱兎のごとく逃げてったわ

もう乗っちゃダメだよ

 

ってなことで・・・

シィ君が強硬策に出たので店じまいです

今夜も1杯お付き合いくださいな

くわぁ~っとひまちゃん、お布団に移動願いま~す

ミィちゃん、ゆっくりお休み~

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-18 07:16:10
ひまちゃんの大欠伸・・そんな画像が多いですね〜(笑)
寝不足ですか?
返信する
Unknown (youplan009)
2024-09-18 15:08:26
>suisuimedaka さんへ
>ひまちゃんの大欠伸・・そんな画像が多いですね〜(笑)... への返信

こんにちわ~(^.^)/~~~
ひまちゃんの大欠伸の写真が多いのは、高確率で撮りやすいからです(=゚ω゚)ノ
あくびの兆候が分かりやすく、あくびの一連のプロセスが超~~~長いので、スマホのカメラアプリの起動を待っても撮れるのです(*^^)v
シィ君ミィちゃんのあくびは一瞬なので、めったに撮れません(-_-;)
返信する

コメントを投稿