RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

野球シーズン到来!

2017-03-12 08:27:13 | 野球

3月も中旬になり、暖かい日が少し増えてきました。

 

 

プロ野球はWBCで盛り上がっていますが、オープン戦も例年通り開催されています。

 

 

今日はオリックス対巨人が珍しくほっともっとフィールド神戸で開催されるというので、北風も強く寒い中、出かけてみました。

 

 

 

昨日のスタメンはほぼベストメンバーに近かったのに、今日はかなり若手中心。

 

 

 

 

 

 

オリの新外国人選手ロメロ

 

 

 

 

 

バットをブンブン振り回すタイプではなく、率は残せそうな感じの選手のように見えました。

 

 

 

先発のコーク

 

 

 

 

コントロールが良く、まとまった感じですね。

 

5回を投げ、被安打0、四死球0、投球数45

 

完璧でした。

 

 

 

 

 

4回裏のオリの集中打がなければ、2時間以内で試合が終わるんじゃないかと思うくらいスイスイでした。

 

 

 

途中からはファームの試合か?と思うくらいのメンバーになってしまいましたw

 

 

 

 

 

オリの新外国人投手ヘルメンが9回に登板。

 

 

 

 

 

スピードはあるけど、コントロールに難があるように見え、今日は3者凡退2三振に抑えましたが、さて実戦ではどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

しかし、巨人は坂本がいないとは言え、お寒い限りの打線ですね

 

 

 

こんなんで開幕して大丈夫かいな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿