RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

久しぶりの阪神競馬場

2017-03-06 12:41:38 | その他スポーツ

友人の銀さんの所有馬「プロフェット」が出走するということで、応援がてら久しぶりに阪神競馬場に行ってきました。

 

 

競馬場は桜花賞を控え、もう春の装いです。

 

 

お馬さんも花まみれw

 

 

 

 

 

人気は1番アストラエンブレム、5番マキシムドパリ、3番アスカビレン あたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5番人気のプロフェットを軸に3連複馬券を買いましたが、残念ながら5着。

 

ここではマイナスでしたが、中山競馬場のメインレース「弥生賞」をゲット!

 

 

1万円以上のプラスで引き揚げました。

 

 

 

このあとは、銀さん、りっとうさん、くまっちと一緒に西宮北口で残念会というか、飲み会w

 

 

 

愉しい休日でした^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿