我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

写真

2007年11月07日 22時22分32秒 | 日記

 

明日も頑張ろう

今日は、法務局の仕事、住宅の検査・・・。

妹に施してもらう、出張アロマエステ。

最近、なかなか腕をあげてきたね。

顔、デコルテ、足、腕・・・・いい香りに包まれて気持ちよかった。

 

お礼に自宅でランチ。

今日は、北海道から送ってもらったいくらでどんぶりをご馳走しました。

プチプチして美味しい・・・歯で、噛まないとつぶれないくらいの歯ごたえに、

妹は、絶賛。

 

くだらない話をして、大笑い・・・。それが、お互いにとって一番楽しい時間。

今日は、冬が訪れる前のちょっと暖かい一日でした。

 

こんなに、空が、綺麗でした。

 

夕方・・・・

 

遊びに行った息子達が、帰ってこないので、心配になり、上から眺める。

気が付いたら、こんなに綺麗な夕焼けでした。

 

約束を守れなかった息子達に・・・・

しっかりお灸を据える私は、実は、妄想を働かせると止まらない、心配性の母でした

 

明日は、レストラン。頑張ろう・・・・・

クリックお願いします。 

家族ブログブログランキング参加用リンク一覧小学生の子ブログランキング参加用リンク一覧主婦日記ブログブログランキング参加用リンク一覧 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿