我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ふらりと、サイクリング・・・

2006年10月26日 23時20分35秒 | 日記


今日は、検査の仕事がお休みのため、またまたのんびりデー一人で簡単に昼食を済ませてから、銀行や郵便局にいきました。こんなにいいお天気・・最近私は自転車で良く出かけます。世の中物騒な事件、事故が毎日のようにニュースで流ているので、なんとなく、挙動不審な様子できょろ・きょろしながら走っています。

今日は、そんな自転車でふらりと立寄ったお店にカメラを持って侵入・・・


このお店は昔からあってwww.gardens1901.com/company.html


最近こんなお洒落なお店に変身しちゃいました。  心地よいJAZZが流れてて・・

可愛い雑貨や、観葉植物がたくさん並べられています。

最近、店内にCAFEもOPENしました。今日は、途中で、法務局の依頼が入り、お茶は飲めまなかったので、また今度、サイクリングついでに寄ってみたいと思います。

そのCAFEには、アンジェラ・アキ・・・風なお姉さんが一人静かにティタイムしててなんか素敵でした

・・・小さな癒しのスポットでした・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2006-10-27 06:41:30
どこのお店か全然検討つかないから教えてね~!とってもお洒落なガーデニングショップ?カフェも素敵でした?

ハロウィンパーティーdairen君是非来てくださいね(11月4日までが締め切りで~す)又メールするね。

PS.素敵な眺めのマンションにお住まいですね(羨ましいわ~~)
返信する
どこどこ? (yukarin)
2006-10-27 18:28:43
K市にこんなお洒落なお店あり???おしえて~☆
返信する
名草線沿いのキシゴ (★kumimamaさんへ)
2006-10-27 20:21:55
ホームセンターで~す知ってますよね...こじんまりしてますけど、私の近場の癒しスポットです
返信する
分かるかな・・・? (★yukarinnへ)
2006-10-27 20:23:52
キシゴだよ~今度家に来たとき、一緒にいこ
返信する

コメントを投稿