我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

撮影後のお祭りで

2006年10月06日 23時54分51秒 | 友達と・・・
映画の撮影が終わって数日後、撮影で使われた商店街で、毎年恒例のお祭りが行われ、その日、家族で出かけるはずが、次男のRが発熱してしまい、なのに長男Dが絶対に行きたいというので、パパと次男Rはお留守番ということに決まり、急遽二人で出かけることにしました。
ところが・・うちでじっとしているのが嫌いなパパの悪い癖・・「さっきより熱下がったみたい・・なんて言って、Rを抱っこして、いや、肩車して向こうから歩いてくるではありませんか

「あのさーさっきって三十分しか経ってないのにそんなすぐ下がるわけないじゃん」・・と私。「な?な?元気になったよな?R?」とRに念を押すパパ・・結局冷えぴたを張ったまま、商店街をウロウロチャン・チャン・・ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿