我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

わが町に嵐・・

2006年10月06日 23時39分18秒 | 友達と・・・
私の住む町にジャニーズの嵐がやってきました初めは「何でこんな田舎に?」と半信半疑でしたが、エキストラ参加者募集と聞き早速応募息子二人と、ジャニーズ大好きのお友達もお誘いして、参加してきました友達はかなり興奮しておりましたが、私は、ジャニーズより、ヨン様ですので、別に何も興奮せず・・「もう、近すぎて顔が見れない~なんて興奮している友達を横に、ジロジロ・・マジマジ見ちゃいました。確かにお顔はみんな小さかった・・あと、目力があるこれが、今、はやりのオーラ
いえ、スピチュリアルというものかしら
とにかく当日は、夕方五時から明け方三時まで頑張って撮影に協力しました。貴重な経験でした。楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿