我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

採用内定!!

2008年12月06日 00時21分07秒 | 仕事

先日の、にこチャンマークの夜空を見ましたか?

なんだか、とっても幸せな気分になりましたよ~ 

 

 

決まった・・・みたい?

先日、スタバで、呑んだくれの自分への「一人反省会」

ぼんやりしていたところ・・・

見慣れない電話番号からの電話が・・・

 

 

「あなたの採用が良い方向で話が進んでおります。

つきましては、健康診断を受けていただき

その結果をお待ちした上で、入社日を決定いたしますので・・・

その前に、入社の意思はありますか?」

 

「はっ・・はい・・ぜひとも、よろしくお願いいたします。」

 

多分、気力の無い声で、相手もびっくりしているだろうな・・・

 

ということで、次なるお仕事、ほぼ決まりました。

 

やった~~うれしい!!

けど、

不安・・・っていうか、今、気分落ち込んでるし・・・

 

とりあえず今度、健康診断に行ってきます。

帰り道、ほっと、一安心・・・と裏腹に脱力感・・・

何だろう・・・この気持ち。

信号待ちで・・・いちょうの鮮やかな黄色が目に止まりました。

これから、一雨ごとに寒い冬がやって来ますね。

雨が、降った後の空です。

今日の空はきれいに思えない・・

錆びのようにに赤くそまった雲は、なんだか私の心を表しているようにも

見える・・・

気持ちひとつで、物事の捉え方、見え方がずいぶん変わってくるものだな・・

と思ったのでした。

まっ、そんな日もあるよね・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (aki)
2008-12-08 13:55:21
ブログには初めてコメントします☆
(ちゃんと出来ているかなぁ?)

すご~い!!お写真すごいです☆
どれも本当に素敵で、何度も見ちゃいました。
また遊ぶに来ます♪
返信する
Unknown (okaan)
2008-12-10 09:43:32
綺麗なお写真ですね!!
内定、おめでとうございます!!
良かったですね。

気持ちひとつですよね。。。
でも、其れが、結構辛い。。。
返信する

コメントを投稿