我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

さがしもの 2

2008年10月09日 10時32分35秒 | 日記

 

探すのをやめた時~~

見つかる事はよくある話で~~    by井上陽水

 

うふふっ・・・

 

見つかりました。さがしもの。灯台下暗し。

 

諦めかけたとき、なにげにカバンのポケットに手を入れてみる

 

あれ??君、ここにいたの??

 

このポケット一回探したよね??どこ行ってたの?ひょっとして逃げてた?

 

体の力が、一気にぬけて・・・うなだれて・・・・

 

その後、笑いと、涙が、湧いてきて。

 

はぁ~~~はっはっ~~よかった!!

 

安堵した私は、そのままベッドで眠ってしまいましたこどもかっ??

 

 

そんなときに知恵はうまれるもの。

 

やかましいくらいの、鈴をつけました。

 

これで、君の居場所がわかるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿