我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★今日のいただきもの・・・

2006年10月13日 15時47分42秒 | 日記
今日は、kumimama先生のルクセンブルグのとってもおいしそうなケーキのキャンドルと紅茶とパンジーの種をいただきました

ロールパンは友人のHちゃんからいただきました。Hちゃんは、パンつくりがとっても上手で、いつもおすそ分けありがとうございます。速攻で次男Rがムシャムシャ長男Dの分も残すと、私の分はありませんでした

今度、こっそりちょうだいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン・・・ (Hちゃんですよ)
2006-10-13 21:42:05
がたがたのバターロールを素敵な写真に変身させてくれてありがとう

Rたんそんなにむしゃむしゃ食べてたのね

せっかくのお紅茶タイムがだいなしだったようなので、また持っていくね

お楽しみに~

明日の面接また報告楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (kumimama)
2006-10-13 21:53:29
kumimamaで~~す☆今日は、レッスン室出る時!!!!ゴッツ~~ン!!!笑ってはいけないのに。。。ドクロが降ってくるなんて、めったに出来ない経験をさせてしまってごめんなさ~い

お土産なんて、たいした物じゃなくてごめんなさいね!ブログ仲間だけのおみやげで~す
返信する
半分こしてくれた~ (Hちゃんへ)
2006-10-13 22:47:39
残して置いたぶんをDが、半分くれましたおいしかったです。私も焼きたいけど・・無理です。

Dが、めっちゃ美味い
返信する
たんこぶもっこり・・・ (kumimamaさんへ)
2006-10-13 22:56:06
大丈夫ですよ~でも、実は、私小5のとき、学校の教室の天井が割れて降ってきて・・結構な事故で意外と大きめに新聞の記事に載ったことがある当時、ちょっとした有名人になったんです。そしてまた、ガイコツが降ってくるなんて超笑えました~二度あることは三度ある!仕事のヘルメットかぶって用心しますでは来週お願いします
返信する

コメントを投稿