我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★実は・・就職活動中なのです・・・

2006年10月13日 16時09分54秒 | 仕事
検査の仕事も、やっと板についてきた私でありますが、実は、新たに仕事をしてみようと思いまして・・・もちろん、検査の仕事はやめませんが、少し量を減らそうかと計画しているのです。
ご存知の通り、先月新車を購入した我が家。現場に行くときも大きな車で行くことになったのですが、現場は路地裏や、狭いところが多く、ちょっと新しい車でいくのは控えたいな・・と考えたわけです。そんな融通が利くところもこの仕事の特権です。
っと、言う訳で、現在のところ、次なる仕事の試験途中まずは筆記試験はクリアできているのですが
・・問題の面接が明日なのです。ちょっぴり緊張している私ですが、もう、「当たって砕けろ」ありのまんまの自分で、頑張ってきます。落ちたかどうかは、後ほどの、お楽しみ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ね! (がちゃ)
2006-10-13 16:48:09
明日はいよいよ面接だね 毎回話を聞くたびに 自分も一緒に受けている気分になって ドキドキですわ

いつもの調子でいけば大丈夫よ Y子パワーは誰にも負けない気がするもん・・がんばって また面白エピソードも聞かせてね
返信する
リラックスで挑めるかな? (がちゃちゃんへ)
2006-10-13 18:24:22
面白エピソード・・緊張のあまり、右手と右足一緒に振って歩いちゃったとか



やったら受けるかなううん・・即、退室命令されるわね



月曜日の表情で察してちょ
返信する
Unknown (kumimama)
2006-10-13 22:28:53
明日、面接なんですね頑張ってきてね
返信する
Unknown ()
2006-10-14 08:22:03
いよいよ待ちに待った?面接が今日なのね!ドキドキだね。緊張するかもしれないけどがんばれ!!応援してるよ!
返信する
どくろは私に喝を!? (kumimamaさんへ)
2006-10-14 10:00:04
ひょっとしたら、どくろは「頑張れ」
返信する
続き・・・ (kumimamaさんへ)
2006-10-14 10:03:16
と、喝を入れてくれたんだと勝手に良い様に解釈しているしている私・・・う~ん・・・なんてポジティブ
返信する
木曜日は暗い顔・・? (白ちゃんへ)
2006-10-14 10:05:39
テニスの日は、顔色で察してね~頑張ってきま~す
返信する

コメントを投稿