我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

頑張っています。

2010年02月03日 22時57分42秒 | 仕事

勉強も、仕事も頑張っています。

最近は、時間がなくて、走るように、時間をこなしています。

建築士の勉強、仕事、家事、子育て・・・現在の私のライフ・スタイルの優先順位。

 

最近・・・

「ヨクバリージョ(欲張りー女・仕事のもプライベートも充実した女)」だとか、

「イクメンパパ(育児に積極的なパパ)」

なんてのが、流行しているらしいけど、

我が家は、昔っから、こんな夫婦関係であったのかも。

私が、今回、受験勉強をスタートさせたことで、子供達にも少し変化が表れてきた。

頑張る姿、等身大の必死な姿・・・

見せること。魅せること・・・

 

我が子だけでなく、周りの人にも、影響力を与えられているのかな?と

感じることがある。

ただ、ただ、必死に、ひたむきに取り組んでいるだけなのですが・・・

 

今日は、一杯飲んで、いい気分で、ブログ更新してしまったため、深夜のお勉強は

やめて、早朝にすることにします。

仕事も、だんだん慣れてきて、自分の仕事のスタイルを定着できるようになり、

とても充実した気持ちになることができるようになってきました。

支えてくれる家族に感謝!!

 

さて、楽しみは・・・(TDL)来週のねずみーランド。(2泊3日)

 

20年前に行ったきり・・・という化石のような夫婦なのであります。

もっぱら、子供達も初めての体験。

なのに、楽しみにしているのは・・・

HOTELの大きなBEDなんだそうで・・・

楽しみだな~~~

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れヨクバリ―ジョ (踊るアロマセラピスト)
2010-02-08 12:13:38
ネズミーランドってなに?ヨクバリ―ジョも
初めてききましたがな(@_@;)
人生色々、子供の色々、旦那も色々、だから
気楽に行こうぜ~。
またジョイフルでランチでもしようね
そうそう・・・ローズマリー、グレープフルーツ使ってる?
返信する

コメントを投稿