我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

今年の挑戦

2010年01月24日 22時21分17秒 | 学校

お受験

いよいよお受験シーズン真っ只中ですね。

私の周りでも、中学受験をするという、お子様達がいます。

すごいですね。ぜひ、頑張って欲しいものです。

 

さて、このたび、私もお受験することに致しました。

えっ??

息子じゃなくて??

はい。私がです。

しばらく、苦しい日々が続きますが、家庭の中では、

一番苦労をかけるのが、、パパさんであります。

普段に増して、迷惑を掛けております。

息子達も、協力してくれています。

 

平日は、現在の本業で、忙しく、昼間に集中できないので、

夜と、朝も3時くらいに起きてやっています。

日曜日の専門学校へもパパさんが送ってくれます。

 

頑張るね!!二級建築士!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿