我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

一年の締めくくり・・・

2007年12月30日 22時30分50秒 | 日記

 

さようなら2007年

残すところあと一日の2007年・・・

次男の入学式、夏休みの北海道への里帰り、海、山、川・・・

我が家はいつも4人どこかへ出かけていました

 

振り返ってみると・・・

隣の駐車場の車にぶつけてしまい、大出費してしまったこと・・・

新しくレストランでの仕事を始めたこと・・・

そのときは、つらいことも、な~んにもないより、どれも経験と思って

今思えば笑って過ごせる

色々と中身の濃い一年だったと思います。

 

頑張る大掃除

今年は、少し早めに、取り組んだおかげで、年末ぎりぎりにバタバタしなくて済みました。

大掃除も、息子達は、頑張っていましたよ

パパが、一番大活躍だったかな~

窓拭きは新聞紙でゴシゴシ磨くと、ピカピカになります。

長男の部屋の窓ガラスは、ガラスがないみたいにピカピカになりました。

                                          パントマイムじゃないよっ~ガラス拭きだよ~っ

大掃除をしたあと、いつも反省するんですが、普段から、こまめにやっておけばこんなに苦労はしないんですよね・・・とほほ・・・

 

お世話になったあの人へ

毎年の年賀状・・・息子達も、頑張ってねずみの挿絵書いていました。

皆さんから届く、写真付きの年賀状はとても楽しいです。

 

来年のテーマを考えなくっちゃね

 

 

 家族ブログブログランキング参加用リンク一覧小学生の子ブログランキング参加用リンク一覧主婦日記ブログブログランキング参加用リンク一覧 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿