我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

10/26 息子達の遠足

2007年10月26日 22時16分59秒 | 手作り

 

雨でした。

今日は、楽しみにしていた、息子達の遠足・・・。

前の晩に、各々が、テルテル坊主を作り

「明日晴れますように・・・」の願いもむなしく・・・・

 

少し前の天気予報で、お天気が

崩れるということは、わかっていたのですが。当日の朝、カーテンを開けたとき、

実際に雨が降っていると、ガックシしてしまいますよね。

五時に起きて、子供二人+パパのお弁当を作りました。

 

 

ありがとう!そして、さようなら・・・

小さいときに部屋の中で遊ぶのに使っていた子供達のおもちゃ。

つい最近まで乗って、遊んでいましたが、この度の、不燃物に出し処分することに、しました。

もちろん、息子達の了解を得て。

この車や、バイクの収納できるところに、自分のお気に入りの、おもちゃを入れて、部屋中をブイブイと、走り回ったものでした。

可愛かったな・・・・・

最後のお別れに一枚、記念写真を撮りました。

 

明日は、レストランで、初めてウエディングスタッフとして、参加します。乾いた心を、感動の涙で、潤せるかな・・・楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿