我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

今日の出来事

2006年10月23日 21時23分32秒 | 日記



今日は、10時30には、検査の仕事が終わったため、途中で見つけたこのお店の看板に惹かれ、はいってみました。ウッドデッキなんかあって可愛い風に見えたお店でしたが・・・失敗・・・気がつけば、稼ぎ時のこの時間に客がいない・・・座ってみると、平野レミ似のおばちゃんが来て・・・そして、いすの下にはくもの巣・・・

仕方なく、アメリカンを注文して一応写真を撮りました 。BGMはAMラジオ・・・童謡のゾウさんだし・・・ハロウィンだから、くもの巣も風情かな・・なんて、一瞬この状況を受け入れそになってしまいました。いやいや・・・重~い気持ちになって店を出ました。

今日はなんだかついてない日でした。その後も法務局で忙しい一日でした。

こんな感じでした・・・ 

 

今日のいただきもの

今日はHちゃんから手作りメロンパンとヨン様カードをいただきました。

ありがとう

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は何でセンターに? (まゆうらのゆう)
2006-10-23 23:34:12
今日は写真の貼り付け教えてくれてありがと

ヨン様とメロンパン・・・観覧車とメロンパン・・・???
返信する
幅がひろがったね (★まゆうらのゆうさんへ)
2006-10-24 00:06:46
真ん中の方がスキかも写真によるかな・・・
返信する
Unknown (つづき・・・)
2006-10-24 00:11:28
写真完成できたねおめでとうメロンパンは偶然だったね
返信する

コメントを投稿