我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

この一週間・・・

2006年12月16日 01時26分36秒 | 日記

ダークWEEK(注;気分が暗くなりますので、お気をつけください)

計画が、一つ一つ消化されていき、ぽっかり、気持ちに穴があいた気分・・・

涙腺のお掃除で、デドックス

12/5  映画「Sad movie」をお友達の、Nさんと観てきました。

どんなに大切な人との愛や、出会いにでも必ず、別れがある・・・そんな切ない別れを描いた映画です。それぞれの人物の、切ない別れのストーリーの中で、やっぱり、親子物が、一番泣けましたチョン・ウソンの消防士姿に・・・(制服大好きな私なのです)

12/8  トールペイント。

大分進みましたが、やっぱり、今年のクリスマスにはまい合いそうにないです・・・

12/10 学校のPTA選出会

学年委員に立候補しました。

12/12 長男の英語教室の個人懇談会

・・・

12/13 またまた映画

Mちゃんと、「硫黄島からの手紙」を観てきました。長男が、何度も電話してきたおかげで、途中で何度も外に出たため抜け抜けになってしましました。

戦争のために悲しい時代を生きた若者・・・最愛の家族との別れ・・・手紙にしたためられたそれぞれの想い・・・またまた、涙腺のお掃除を、してしまいました。何不自由ない今の世の中に生きられて、幸せなはずなのに、でもそれを忘れてしまっている・・・

家事、仕事、送り迎え・・・の繰り返し。切実な映画を観た矢先なのに、もう、今の自分が不満で張り合いがなく、憂鬱な気分になっている・・・なんだかダーク&ダーク(沈)

母が、暗いと、家中が「ジメ~っ」としています。こんなんじゃいけませんね

気分の浮き沈みが激しい私なんです。今度は、楽しい映画でもいかなきゃね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2006-12-17 21:57:45
私もやりたくてもやっていないことだらけで今年も終わっちゃいそうで。。。。来年こそは!と意気込むんですがね~(笑)
学年委員に立候補えらいですね~!私なんか、個別懇談や授業参観以外ほとんど出席したことが無い、悪い母でした(笑)
返信する
Unknown (★kumumimamaさんへ)
2006-12-17 23:04:36
こんなに地味な、日記にコメントをいただいてありがとうございます。いつもkumimamaのブログを読んで元気をもらっています
返信する

コメントを投稿