我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

もっと見たかった!!(ヴィーナスフォート)

2007年03月05日 23時32分03秒 | 仕事

残念ながら、お台場フジテレビは、ものすごい強風のため、入場禁止フロアーが数知れず・・・もちろん、球体部分にも残念ながら、行くこと出来ませんでした

 

なので、早々に切り上げ、またまた、無料送迎バスに乗って、ヴィーナスフォートに行くことにしました。

 ←この景色が、このように→

 

店内に入ってびっくり 「なにこれ~すごい素敵」わが町の田舎の大型ショッピングセンターにはない、BIGスケール

 

素敵な空間でtea time

 

店内には、エンヤの曲がゆったりと流れ、とても癒されました。家の近所にも、こんなお店できてくれないかな~

 

子供から、お父さんまで、一日楽しめそうな、ヴィーナスフォート・・・・もっと、見たかった~

 

 

 

楽しい、一日でした。

そして、ゆりかもめに乗り、新橋で、Aさんと別れ、東京から、新幹線に乗って帰りました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~☆ (yukarin)
2007-03-06 21:34:24
仕事を兼ねての東京見物楽しそうだね~♪それにしてもヴィーナスフォートステキなとこだね!私もぜひ行って見たいー!今度お話聞かせてね~^^
返信する
良かったよ!! (★yukarinへ)
2007-03-08 10:05:50
世の中には、まだまだ見たことがないところが一杯今度是非いってみて
返信する

コメントを投稿