我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

海へ魚釣り

2009年05月02日 22時27分08秒 | レジャー

4/29 福井へ・・・

Sちゃんファミリーと海釣りに行ってきました。

朝4時に起きて出発。

高速が1000円で利用できるようになってから、

初めての遠出でした。

昔を思えば、便利な世の中になりましたよね・・・

クレジット機能を駆使して、付加価値を存分に利用した方が

お得ですもんね!

 

7時くらいに到着!!

釣れたのは・・・・

ふぐ・・・ばかりで・・・怒ってまん丸に膨らんでいます

ポッキーもふぐに興味津々の様子でした。

 

お昼ごはんは、簡単な茹で物にしました。

鍋にお湯を沸かし、うどん、ミートボール、レトルトご飯、

ウインナー、もやし・・などをひたすら茹でて食べました。

 

こんな感じで、ちょっと汚く見えますが、

お日様の下で、ご飯を食べるのは、

とっても美味しく感じられます。

 

結局、食べられる魚は、釣れず、

坊主といっても過言でないくらいに限りなくゼロに近い

のでした。

 

早めに退散して、福井名物の

「焼きさば」を食べて帰りました。

 

 

脂が乗っいて、とっても美味しかったです。

 

子供同士で、楽しく遊べて良かったね!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿