我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

習い事~テニス教室~

2008年05月04日 21時17分26秒 | 夫婦

 テニス

習い事シリーズ・・・

 

 

市民講座の「初心者テニス教室」に夫婦で参加しました。

全、5回コースで、付随する施設のお風呂券5枚付きで、2000円。

安いですね~

 

2時間のレッスンでしたので、その間、息子達は自転車に乗ったり、サッカー

のリフティングの練習をしたりと、遊んでいてもらいました。

 

市のテニス協会のコーチが指導してくれました。

とっても、お得な上に、丁寧にレッスンしてもらえて一石二鳥でした。

平均年齢は、ちょっぴりお高めでしたが、皆さんとってもお上手で、

「負けてられないわ~~」って感じでした。

 

ただ、自分の動きや、判断力、瞬発力が、数年前にくらべてかなり鈍くなっていることを実感しました。

 

やれば、やるほど、わからなくなってきて・・・

ラリーを楽しめるのは、まだまだ先かな~~

汗をかいた後の、お風呂も、また格別なのでした

 

楽しかったです。また、来年も、申し込むぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい汗! (みっちゃん)
2008-05-05 21:38:27
運動不足年齢にお互いなってきてるよねー!我が家もなにか挑戦しようかしら?
返信する
Unknown (★みっちゃん)
2008-05-11 17:35:51
こんにちわ!!
久しぶりだね~たまに運動すると、安心しちゃって

余計に食べちゃって・・ちっとも痩せなくてね~

やっぱり、痩せるには食べないことだね!

むりだな・・・
返信する

コメントを投稿