我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

お笑い芸人

2008年11月24日 20時52分19秒 | 息子

超新塾

 

息子達の好きなお笑い芸人・・・

「爆笑レッドカーペット」に出てくる

ロックンローラー芸人グループが、近所のパチンコ店に来店。

うわさを聞きつけ、友達も誘い、家族揃って歩いて見に行きました。

 

一番前の列に並び、とっても近くで、生ライブを楽しむ事ができました。

 

じゃんけんゲームでサイン色紙GET!!!

最近ツイテル長男であります。 

 

TVで見るより、みなさんかっこ良かったです。 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿