我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

2/2(土)休日の仕事・・・・は、家族で・・・

2007年02月05日 21時20分50秒 | レジャー

岐阜梅林公園

休日にも仕事が入る時があります。そのときは、家族で現場まで出かけて、

私が検査をしている間、パパと、子供達は、そこら辺の公園で遊んでいます。

この日は、岐阜梅林公園に行ってきたそうです。暖冬のせいか、梅の花も、いい感じに咲いていたそうです。

先日から 話題になっている、D51(デゴイチ)が展示してあり、帽子も貸してくれたそうです。

蒸気機関車は、どのような原理で走るのか???少しお勉強になったようです。 

うわ~なんだか昭和の顔してる~~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~! (yukarin)
2007-02-08 22:06:25
帽子かぶった二人の写真どっちがD君?やっぱ兄弟だね~そっくり!
少しだけど恒例の食、はいりましたよ~(笑)近いうちにまた・・・(^^)
返信する

コメントを投稿