我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

LET’S スケ~ティング!!

2008年02月06日 12時47分37秒 | レジャー

お・し・り・が・い・た・い~~

 

 

 

先日、妹の住んでる岐阜に、スケートリンクがあるのを知りました。

早速、家族ででかけました。

息子二人は、もちろん初体験ですが、私は、小学生の頃、日本モンキーパークに冬季のみのスケートリンクをやっていたので、ちょこちょこやったことが、あるのと、

高校生の時、ローラースケートも、少しやっていたことがあったので、体はなんとなく、コツを忘れてては、いませんでした。

 

それにしたって、20年ぶりです・・・

 

一方、パパは、北海道出身・・・・

 

「俺はさ~、学校にプールがないから、水泳はできないけど、冬場の体育はスケートでさ~・・・

な~~んて、昔に、自信満々な会話をした記憶があったので、

実際、学校にプールあったし・・・・・

 

じゃ、子供達にも、しっかりコーチングしてもらい、私は、スイスイ、一人で楽しんじゃお

なんて、思っていたら・・・

 

かなりの、回数コケていました・・・おいおい・・・パパさん・・・

「・・・・いや~靴が合わないな・・・・」と負け惜しみ

 

でも、私も大転倒してしまい、おしりを強打

未だに、朝起きる時、つらいです。

 

子供達も、初体験にしては、早くコツを覚えて上手く滑っていて、楽しんでいました。

たくさんの女の子達が、レオタードでフィギアの練習していたので、驚きました。

色々な、習い事が、あるものですね。

 家族ブログブログランキング参加用リンク一覧小学生の子ブログランキング参加用リンク一覧主婦日記ブログブログランキング参加用リンク一覧 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2008-02-06 23:31:49
岐阜にスケートリンクがあるなんて知らなかったよ~
いいね~楽しそ~
スケートといえば忘れられないエピソードが…
思い出すと自然に笑いがこみ上げて…(爆)
返信する
Unknown (なっち)
2008-02-11 19:39:31
なになに~~??気になるな~~??

私も、その話関係ある??
返信する
Unknown (なっち)
2008-02-11 21:21:16
きしはそんとき居たかな~???
Yっちに関係ありなのだ!
返信する
Unknown (★なっちへ)
2008-02-11 22:32:17
またの機会にきかせてね~~
返信する
Unknown (なっち)
2008-02-12 10:49:15
もちろんっ
返信する

コメントを投稿