《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

n-base marché へ

2024-03-31 23:33:00 | 日記
久しぶりに行ってきました

1年ぶり?いやそれ以上かな、シュリンプモアナさんのキッチンカー❣️

当然、ガーリックシュリンプをいただきました🦐🧄

このドリンクがまた最高なんです❣️
🍊オレンジスカッシュとコーラ
氷もそれでできてるのでシャクシャク食べると美味しい😋
マスターご夫妻が最高に素敵な方々
お二人仲がすごく良くて優しい💕
品があって明るいし…会っておしゃべりするとこっちまで笑顔になります☺️
モアたんのシールをいただいたのでスマホの裏に貼りました🦐
次にこちらに出店するのは6月だそう

隣りもピンクなキッチンカーが…カメレオンさんです
覗いてみるとこれまた美味しそうなサンドイッチやフレンチトースト🥪

アイスを2つトッピングしてもらいました🍨

最高に美味しい❣️
今度はサンドイッチだな〜👍

⬇️こちらのボンさん
お腹いっぱいなのにS氏が好きなシーフードたっぷりのスープが❣️
…頼んでたw

今度、実店舗にも行く約束をしました

結局、お目当てだった素焼きの植木鉢はこれというのが見つかりませんでした🙄
帰り道、近くのホームセンターでお安い普通の鉢を購入⬇️

家に帰ってペイントしました🎨
グリーンは水性ペンキで白はアクリル絵の具🖌️

ちょっとべったりし過ぎかな🤭
少しこすって掠れた感じにしても良いかも
これにオレガノの苗を植えます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンアート | トップ | 桜まつり »