《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

桜まつり

2024-04-01 22:52:00 | 日記
小倉城へお花見に🌸ウォーキングです
ちょうど桜まつりをやっていてたくさんの人です

お隣りが市庁舎ということもあって、市長さんが花見のお散歩されてました
なんか馴染んでていい感じでした😚



お団子や桜餅など色々なお店がたくさん並んでました
桜餅…ピンぼけてしまった😆残念!

アイスの名店「ゆきもん」さんが小倉城のアイスまで作ってました
ふんわりしてて美味しかった❣️

キッチンカーがズラーリ…しかしお高い👛
ちょっと買えないな〜🙄💬
中津唐揚げのお店が割りと良心的なお値段だったのでポテトと一緒に買いました🍟🍗
これはすごく美味しかったです
おじさんありがとう、と言いたい☺️

来た道を戻り、紫川沿いをウォーキング

天気も良く寒くなくて、川面も穏やかでした
8,000歩ほどで帰宅
ほどよい疲れもあったけどS氏一休み後、また別の場所に桜を見に行く、て出ていきました
すごいよね💦
まさに、付いて行けませんw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« n-base marché へ | トップ | いちご狩り »