《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ショック!

2024-08-09 20:45:00 | 日記
早朝🌅日の出を待ち、気になっていた庭の草取り開始です🌱
しばらくやってなかったので茂り放題😱
S氏にもさせながらどんどん袋に詰めました
枯れたもの、終わったもの、落ち葉も全部
指定袋の大サイズにパンパン💨
7時には終了したけど汗びっしょり💦

実家から父と姉がエル君を見に来ました
認知症がだんだん出てきてる父ですが何とか会話できます
歩くこと、食べること、ゆっくりだけどまだ大丈夫

エル君は遊んでもらってすごく興奮してました
噛むのがちょっと激しくて…😓仕方ないな
お昼もうちで、ソーメンに具を色々乗せたのを作りました☺️
姉がヨーグルトフルーツを作って来たのでそれも🍊🍑
その時に、奥歯の辺りがガチッ!と…石を噛んだかのようなひどい衝撃がありまして🥲
何かわからずそのままハテナ?でした
夕方になった頃にまたガッチーン!と何か噛んだ感じ
口の中にコロンコロン転がるものがあって出してみたら
4ミリ角くらいの白いやつ
「え?えーっ⁉️これもしかして🦷⁉️」とショック!
歯が欠けました…取っといてもしょうがないのでポイ👋
明日、朝イチ予約なしで歯科に直行です!
こんなの初めて、信じられないわ💦











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてだらける | トップ | 意思の疎通 難し »