《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

もんじゃ焼き

2024-02-24 20:29:00 | 日記
小倉北区銀天街にあるもんじゃ焼きのお店
なんじゃもんじゃの樹
ここは、40年ほど前に小学生だった弟を連れて行った記憶があります
本人は全く記憶にないらしいけど
まだやってるなんて素晴らしいじゃないですか👏

上手に焼けました👍
鶏の唐揚げも美味しい〜❣️

デザートに斜め向かいの辻利茶舗で抹茶のスイーツを🍦



小倉城…このアングルが人気です
左の木は桜なのでその時期になると素晴らしい写真が撮れます🌸

ロピアで買い物して帰宅
今夜はこのビッグなピザとクラフトビール🍺🍕

久しぶりに雨が上がって晴れたのでたくさん歩いてきました☺️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | オルゴール修理 »